うごメモはてなで偶然、見つけました
この方のPV、めっちゃ上手くないですか
一応、マイページにいけるリンクっていうのかなまあいいや←
↓の何か、文字みたいなのをクリックしたら、行けますよ0

うごメモはてな

他の作品も、めっちゃ上手いっす!!マジで!!それで、「★をもらった国」の所にたくさんの、国旗が並んでます!!すごいですよねこれって。

そんで、その下に「作品一覧をブログに貼る」っていうのを見つけたので、貼っときます!!
べっ、別に、お前の為じゃ、ねーんだからn(殴 スミマセンでしたスライディング土下座して、謝りますorz三
じゃあ、載せときますね!!
                            

うごメモはてな