2013-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転しました

いろいろ考えた末に、ブログ移転することにしました。 良かったら、これからそっちのブログを見てください。ブログのURL http://ameblo.jp/yuuna420/ よろしくお願いします。 長い間、お付き合い下さりありがとうございました。 ちなみに、このブログはこの…

やっぱりおうちが一番ww

やっぱり、うちには団体行動は向いてないッスww はくやんと一緒にほのぼの平和に暮らしていく方がよっぽど楽やって気付いた(*´∇`*) 下手に自分作って、誤魔化して、んで疲れて馬鹿みたい。 これからは、はくやんとめいぷるはんとままさんとうちで、フリーダ…

今日は練習試合だったなりww

今日は練習試合でした2,3年生と試合したんですけど、うちの中学校がぼろ勝ちでしたちなみに、私たちも2年生です何か、ミスしても勝てました(笑)楽勝 明日も練習試合あるんで頑張って来ます PSうちの部活の顧問はあだ名がゾンビです(笑)これからはゾンビの頭…

テスト終わった(/▽\)♪やふー …でも、点数はヤバい気がする今のところは良い感じ(?)だと思うきっと てか、カラオケ誘われた友達にでも、正直あんまり嬉しくないだって、どうせ数合わせとしか思ってないだろうし…。いつもの事だからもう慣れたさ毎回毎回、…

独りになってどこか遠くに、誰も来られないところに行きたい。 誰にも会いたくない。

昨日は、運動会でしたすぅぅぅぅぅっごく楽しかったでも、順位は4位…。 一番メインのリレー。1、2、3年生でクラス対抗、4人制。私は1走で同クラスの子とは0,5〜1秒位離れとるんやけど、差がさほど開けれなくて、結局負けてしまって号泣クラスの子達や一緒に…

さっぱりした〜

今日は、私の専属美容師のMY 母に髪を切ってもらいましたもちろん、本業ですよ めっちゃさっぱりしたばっさり切ったからね 眠い早く寝たい では

ハッピーバースデー(笑)

今日は、私の誕生日でした誕生日プレゼント、3人位の人にもらいましためっちゃ嬉しい っていう自慢がしたかっただけです 手芸屋さん行きたい材料の補給せんとヤバし 何か暇 勉強しなよって感じですね 誰かお祝いしてww

友達から、借金の肩代わりwwをもらった

友達に200円程度貸してて、お金で返すのは面白くないって言って、代わりにこれww なんだこれwwあの人はバカかww 友達「はい!!今年中2やなww」

頭痛い…

ヤバい…。頭痛が半端ねぇ…。これは、38℃代出た時位痛い…。でも、熱はナッシング テスト終わってて良かった…。 あっ、そっか…。これは、戦いの勲章だ教室という名の戦場に、テストという名の敵をたおす戦いだww 今、友達もブログ更新しとる。そんで、黄色い…

本屋行きたぃぃぃぃ!

はぁ、めっちゃ本屋に行きたいうちのストレス発散方法は本屋で物色やけんねマジで行きたいわぁぁぁぁ まあ、一昨日に行ったんですけど でも、行きたいんです 欲求不満やあっ、そんな卑猥な事じゃないよ今、そう思ったでしょ えっ、誰に言ってるのってあ、そ…

やばぃぃぃぃ

やぁっっっっと届きましたよ天月さんのCD『君ヲ想フ月』が 天月さん、イケメン過ぎる ってことでupしますぜ まずは、ジャケットから かっこよすぎ(*´∀`*) まあ、メールでこれ打ってるんで、これからちまちま打っていきまっす!! えっ、何をって? 決ま…

ふぁいやぁぁぁぁぁぁぁ

今日は、天月さんとナノさんのCDの発売日でしたナノさんのは届いたけど、天月さんのはまだ届いていませんでも、ナノさんが届いているのでテンション ってことでupしてみる で、これがストラップ ヤバし 天月さんはどんなのかなぁ? 久しぶりに幸せや てか…

神様ぁ(T△T)

人生はさ、山あり谷ありって言うじゃないでも、何か最近ずっと不幸な事しかないんだけどクッキー焦がしたり、汽車に乗るのに財布を持ってきても中身が空だったり、よく分からん事で母に怒られたり、いろいろ あぁ、めんどくさい

ヤバし(;´д`)

クッキー作ったら、若干焦げたてか、焦げとるのがほとんど一応、食べたけど不味かった お腹壊したらどうしよか

はぁ…

もう、いやだぁぁぁぁぁ何かいろいろめんどくさいよ出来ることなら引きこもりたいでも、学校行くのもだるいけど、親と関わるのもめんどい学校に行くのは、もうほとんど仲良い子に会いに行っとるだけやわ勉強はついでにって感じしかも、テスト悪かったし 私…

とりあえずね

いやっふぉ〜い今日、チョコレート貰いましためっちゃ大量もう〜、モテモテ過ぎてこm(殴嘘です、すみません とりあえずね、眠いってことでおやすみ PS、如月ももちゃん

テストなんか、クソくらえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

明日(まあ、正確にいうと今日)テストなんですよぉなのに、まだテスト勉強なんですよね誰か、Help me! まあ、1位とったら1万円の賞金があるから頑張るぜぃ 結果はまた、後日