2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバぁぁぁぁぁぁい

宿題が、ヤバいぐらい残ってるぅぅぅぅぅぅ><こんなの書いている暇もホントは無いんだけど……。

暇ぁぁぁぁぁぁぁ

今日はめっちゃ暇でしたぁ。特に何もする事無かったです^^まあ、これはいわゆる「日数稼ぎ」ってやつです。((殴

青春デンデケデケデケ

青春デンデケデケデケ (河出文庫―BUNGEI Collection)作者: 芦原すなお出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1992/10/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 803回この商品を含むブログ (50件) を見る この本読んだ事ある人いますか?めっちゃ面白いですよね…

イェ〜イ!!

今日おばあちゃんの家に行ったら、お小遣いをくれました!!2000円ですがね。 てか、青鬼って知ってますか??あれ、結構怖いですよね! てか、個人的には阿部鬼の方が怖い。ゲイww 阿部鬼が「ヤらないか」って言うのがウケるww阿部鬼は、ゆ〜なのつぼww

今日は最終日だった・・・

今日は阿波踊りの最終日でした。何連か知りたいなら、この動画を見てね☆((←キモッ 弥生連 阿波踊り 2011,8月12日 阿波踊り 弥生連 両国ステージ えっ、どれがゆ〜なかって?((←聞いてねぇよ!!ww 教えるかww((←ウザッ まあ、一番キモイ人です!!後、今年(…

今日も祭りww

今日も祭りだったよォ。結構、踊りは疲れるんだよ!!まあ、それは置いといて((←置いとくんかい!! うちの子めっちゃ可愛いんですよ!! 真っ白が「ジュニ」で、白と茶色と少々黒が「はな」です。犬種は、ジュニが秋田犬で、はながパピヨンです。はなが大きいの…

後、二日だよォ…

何が、二日かって?それは、「阿波踊り」です。えっ、知らないって?知ってる((←まあ、あと二日ですが、頑張りますっ!!(見に来てくれたら、嬉しいなぁ。とか言ってみる((←)

お祭りで……

今日、お祭りに行ったら、ボーカロイドの髪型の人がいました!! まず、ルカ(巡音ルカ)と、めぐっぽいど(GUMI)と、リン(鏡音リン)です^^結構、笑えました。でも、近くにいた友達は誰も知らないっていうね((←悲しいww

初めまして

初めまして、ゆ〜なと言います。うごメモと、ニコニコと、こえ部と、バンドが大好きな小学生です^^ こえ部にハマったのはつい最近です。なので、まだ投稿した事がないんです><てか、イヤホンマイクさえ持ってないっていうやつです((←馬鹿 「イヤホンマ…